So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

オフ会

土曜日オフ会行ってきましたー
皆お疲れ様~

12時に名古屋集合だったんだけど
20分近く遅刻しました。
本当ごめんなさい!!!

原因は下りと上りの電車乗り間違えたからです
アホすぎて言い訳も出来ませんでした(;´Д`)本当スミマセン・・・

集まってすぐ誰が誰だかわかったよー
菊さん→かわゆぃーー小動物だ、超撫でたい(超我慢しました
みっちゃん→背高い、美人さん 脚細ぇし、とりあえずガン見(゜ω゜)
栗さん→でかい、怖ぇぇー。 でも終始笑顔だった!すごいや。
大臣→全身黒!若いオーラが出てた・・・羨ましいわぁ・・・。
ムッシュさん→見た目恐いって聞いてたけど、そんな事なかった。むしろ和んだ。
ヒトスケさん→すんごい強そう。パンチ受けたらたぶん死ぬ。

こんなメンツでまずお昼ご飯を食べに行きましたー
ちょろちょろ沈黙があったけど、皆ふっつーに話てたね

その後ボーリング行ってギャーギャー騒いで
ジュース奢ったりアイス奢られたり(ごっちゃんです
楽しかったーw

ボーリング終わっても、居酒屋の予約した時間までまだまだ余裕があるから
ゲーセンに行く事に
菊さんがポップンやってたんで、思わず自分もやりたくなる。
久々にやったから手がオロオロしてたw
その後みっちゃんと太鼓のゲームやってー
3人プレイできるやつを男女にわけてやったり。
皆でプリクラとったり(ヒトさん不在
大臣がファンシーグッズをUFOキャッチャーで取ってきたり。
そしてそれを自分の鞄に着けてたり。

そんな事してる内に時間になったので居酒屋にゴー
飲み始めて30分弱で栗さんがダウン!
皆に、張り切りすぎ!ばーk!とか罵られるも反論できず・・・。
私はみっちゃんと青リンゴサワー(だっけ?)を飲んで
ナス美味しいねー(´ω`) (´ω`)ねーうまーー
とか言ってまったりしてました。
途中から酔ってきてフラフラしつつ、
大臣が余裕で2杯目飲んでたのを見て
思わずいじわるしてみる。
反応が可愛かったので弄られキャラ確定です☆

っていうか本当は飲まないつもりだったんだけど
テンション上げようとして飲んだら
マジで楽しくなってきて色々やばかった。
我慢した自分は偉いよ、うん(´・ω・`)

9時になったらカラオケへー。
部屋が広くてかなりくつろげました。
菊さんのプリチィボイス聴いて(´ω`)ニマリニマリ
みっちゃんの綺麗な歌声聴きながら(゜ω゜)ガン見
そして大臣にいたずらをww
後半から栗さんが寝てるムッシュさんの髪の毛燃やしたり(朝見たらマジで焦げてた
ヒトさんが寝てるムッシュさんの額に肉って書こうとしたり
この辺から皆可笑しな事になってったw

1時近くなったらお店出て違うカラオケに。
そしてそのままオール
皆ちょっと寝て起きて歌ってちょっと寝て起きて歌って
部屋が暑かったからちょっとしんどかったw
あと違う意味で熱かったwwwけっwww
あまりの仲の良さに嫉妬だwwコノヤロウwww

いやーまぁ嬉しい事なんだけどね
最終的には二人を暖かい目で見守る会みたいになってたね!
眠い目で二人を見守りつつのお別れとなりました。

その後あまりにも眠すぎて新幹線で寝過ごしたよ!
一駅過ぎちゃっただけだけどマジびっくりした
「ちょwwやばwwやっべwあぃうあj」
とか言いながら降りた
恥かしすぎる


続きを読む


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

どじばとん?

100均でバイト(パートか?)始めて
約2ヶ月経って やーーーっと慣れてきました

朝から夜まであるんで、
今までの不健康な生活がガラっとかわり
健康的になったのか、3kgくらい体重増えたよ!!

・・・・・・・・・・やべーーーwww
時間も余裕が出てきたけど、ネトゲはやっぱりあんまりやる気しないなー
だからこのブログもそろそろ何とかしないとw

それはともかく
一昨日?久しぶりにシークさんのブログ見に行ったら、
バトンが回ってきてました。
タイミング良く見たなーw本当w

■間違えてボディソープで頭を洗った事がある


だってほら、眼鏡外すと文字見えないし!
基本感で洗ってるからさ!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

×
話しかけた事ならあるよw

トイレ便座を下ろさずに座ったことがある

×
そもそも便座が上がってる事がないです。
あー・・でも父親がそれやって悲鳴上げてた。

■運動会、マラソン大会で転んだ


大多数の人があるんでなーい?

電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

×
戻りの電車はさすがにないっしょw
1時間爆睡した事ならあるけど

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある


あるあるww

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある


自分の車じゃないけど(持ってない
親とか友達の車見つからなくて、電話するとかよくあるあるw

自転車のペダルを踏み外して思いっきりスネを打ったことがある


頻繁にやるね!

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある


駅でやるとちょー恥ずかしい。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある


小1だか小2の時にやりました。
名前書いてないのになんで先生はわかったんだろう?って
あの頃すごい不思議に思ってた。
本当アホの子w

■ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに落としてしまった

×
アイスなら口付ける前にアイスの部分だけ丸ごと落としたw
 
パンツを裏表ではいて仕事した

×
さすがに裏表は気付くでしょ~
前と後ろならあるけど

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある


携帯も忘れて、駅で途方に暮れた事があります。

■お料理をしていてドジったことはありますか?


カレーに蜂蜜入れたつもりがお酢入れてた。
すっぱいカレーになりました。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×
電車はないかなー
新幹線なら、一人で乗ってた時に熟睡しちゃって
起きた時に慌てて近くにいた人に
「こっここ何処ですか!?」
って聞いた事ある。

■わざわざおめかししてお店に行ってみたら今日は定休日だった

×
おめかしするぐらいならちゃんと調べますw

■お店のレジに行って会計を済ませようとしたらお金がなかった

×
レジ行く前に確認しますよー

■通勤用の靴とプライベート用の履物と履き違えて勤務先へ行ったことがある

×
ないない
逆ならあるよー
お姉系ワンピにスニーカーとかもうね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある


前は頻繁にやってたけど
携帯新しくしたらやらなくなったな~

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある

×
そもそも線路に近づきませんよ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

×
正直にわかりません!って言うよ

■お葬式で失敗したことがある

×
お通夜で黒い涙を流した事ならあるけどww

■高速道路、駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある

×

同じく車持ってナス(´・ω・)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある


携帯どこ置いたんだろー?
って思って探してたらお尻に敷いてた。

■新しい物と勘違いして前にも買ったものを買ってしまった

×
それはないない

■次に回す人3人
ちーくんお暇でしたらよろしくぅー
後は見てて面白そうだなーって思った人持っててくださいな(´ω`)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

久々に

すっかりブログの事忘れてました・・・(´・ω;;,,,
やらないといけない事が色々あって、TSもTWも全くインしなくなったので
書くこともないんですが
とりあえず、生きてる事を報告しときます

シークさん、凛ちゃん気に掛けてくれてありがとん
TWのクラメンも数名増えたみたいだし、
今日インできたらしてみよかな?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ばとん

少し前に回ってきたバトンをば









シロさんから
『持ち物バトン』

1.財布はどんなのを使ってますか?
 普通の・・・安物だよ

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ぼーだふぉんの赤いの

3.使ってる携帯ストラップは?
ドコモダケとかディズニーベアとか

4.手帳は持ってますか?
持ってないー
携帯で充分

5.バッグはどんなのを使ってますか?
一番使うのは
白のボストンバック

6.バッグの主な中身は?
今入ってるのはー
化粧用品
ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
手鏡
くし
お財布
煙草&ライター
携帯灰皿
・・・・・・言えないものまで入ってたぁぁ!(;´Д`)うわぁぁぁ

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯
煙草
ライター

家の中でも手放せないよ

8.このバトンをまわす7人は?
やってない人持ってってくださ~い






次は菊さんから

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 

Q1:生年月日を教えてください。
19740412

74とかヤバスw

Q2:TV番組と言えば何?
目覚ましテレビ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池哲平

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
子供いたいな手

アイタァー

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
考えた雲ないでうs

うs!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

BUMP OF VHikin
AIAN jkUINB-FU GENERSTION
大使い
この屁ノン曲を良く歌います
特にコレって言うのはないかn

一つも合ってないってどういう事w

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたっちなんあ余裕だぜdね!

何でdねが入ったのか自分でもわかりません

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
まだやってない歩と持ってってくださいな~

(ノ;′Д`)ノ ~┻━┻

私も駄目だけど
このキーボードも駄目だと思います

他にもまだあったような気がするんだけど
とりあえずこの2つだけ

あ、シロミツさんとちーくんはバトン強制ね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

むぃむぃ

とんでもなく久しぶりの更新です
バトンいくつか回ってきてる・・・全然やってなくてごめんよorz

7月の半ばにリネージュの課金が切れて
そのままやめてしまいました。
リネージュ自体はすごく面白かったんだけど
目標がなくなってしまったので、どうにもやる気が出ず・・・

その後TWにインするようになったんですが
最近はあんまりインしてないです

ネットゲーム自体に飽きが来たのかなー?

とか言いつつ今からTWインするつもりです
いってきまーす(´・ิ ౪ ・ิ)ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Lv30試練 [リネージュ]

最近PCを起動しても殆どリネージュしかやってません
2000円分遊ばないとね!

変な人達が多いので軽い人間不信になりつつも
頑張って狩りしてたら、Lv37になりました

なのでLv30のクエスト
ダークマールとか言うモンスターを倒して
呪われた魔法書だかを取りに行きます

一つ700A以上するポーションを80個ほど持って
ダークマールに突撃!!





















一分もしない内に死にました

ダークマール自体はそんなに強くないんですが、
周りにいる精霊が怖い怖い

王様に相談した所、
ランダムテレポートをして
精霊に囲まれないように、攻撃して行けば倒せる
との事なのでもう一度チャレンジしてみる事にしました。

アドバイスだけじゃなくて装備借してもらったり、スキルとか色々掛けてもらったので
あっさり倒せました

しかし、倒した瞬間死んでしまったので
魔法書が手に入らず
しかもーそこでクリアしたと判定されたのか
その後条件を変えて5,6回倒しても手に入らない!

リスタートして倒したらやっと貰えました( ´Q`)
あんまりにもテンパッてたのでSS上の一枚しか撮ってません

アホですね_| ̄|○

クエストの報酬品に精霊魔法が貰ったんですが
Lv足りなくて覚えられなかった・・・・
ので、まだまだLv上げ頑張りたいと思います








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に [トリスタ]

青樺でログインしてみました

マイショップ見たら苺の装備が入ってたので
とりあえず着けてみた

可愛い(´ω`)

メロン装備も着けてるところ見てみたいな~




続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あっちいったりこっちいったり [リネージュ]

1ヶ月分リネージュ課金しました

ハマりはしないだろうなぁとは思ってたんですが
Lv上げて行く内に面白くなってきました!

とりあえず、無料期間中に作ったエルフさんは
無一文に近い状態になってしまったので新しく作り直す事にしました


難なくLv8まで行ったので
調子に乗って初心者エリアから出て
話せる島を探索していたら








自分より倍もLvの高い敵に追いかけられました































































































○| ̄|_











































(:D)| ̄|_












今リネージュにインしてる元ギルメンは王様、甘さん、ももさん
他の人はあんまり見ないな~・・・
皆王様のクラン(ギルド)に入ってるので
時々、クランハントとかしてます。
大体王様に引っ付いて狩ってるだけですけど

こんな風にモンスターに変身したり出来るんですよー。
種類によってはアクティブだったモンスターが
変身することによってノンアクティブになるわけです。

やっぱ一人で狩るより皆で狩った方が面白いね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TW [テイルズウィーバー]

色々消したら余裕でテイルズインストできました

一応キャラ紹介
使ってるのはナヤトレイ

Lv33突き型
名前はロコモコです

確か去年の9月頃に作ったキャラ
2ヶ月くらいやって、すぐTSにのめり込んで以来
あんまり動かしてなかった・・・
なのでチャプター1しかクリアしてません




今使ってるのはこのナヤトレイなんだけど
実はもっと前に、作ったのがいたりします。
2年くらい前かな?
TWが初めてやったオンラインゲームなんで、
初めて作ったキャラです

何使えば良いかわからなかったから
とりあえず可愛さだけで選んだ


ティチエルさん

アレですよ
ナヤトレイと装備比べてみると愛の差が出てますよね

Lvは確か35だった気がする
始めは灰ティチだったんですが・・・
今は再分配して白ティチに!

だからLv10程度の敵も中々倒せない!

誰か経験値吸わせて下さい!


ちなみにティチの方の名前は鈴木です
*本名じゃないですよ




たぶんこれから、ちまちまインすると思います
・・・・リネージュ?
まだ課金してません(´ω`)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

美術室均等PT [トリスタ]

インする時は雑談目当て、とか言っといて何なんですが・・・

今日、サブの羊でインして
PT掲示板を見たら偶然にも、へのさんの
【求)美術室均等】の書き込みを発見したので
一緒にPT組んで美術室で狩ってました。

いや、本当に偶然ですからっ

へのさんがブログで美術室で均等したいって書いてたの見て、思わず
風羊で是非行きたいです 
なんてコメントしたら
一緒に死にながらLv上げしましょう!って返事返って来て
ワクワクしながらへのさんを探すために、各鯖のPT掲示板を
見て回ったりなんかしてないんだからねっ><




















ごめんなさい
キモイ上に文長いですね

一応言っておきますが、断じてストーカーではないです











んで狩り終わった後、友録してもらいました。

ギルメンから友達へ(´ω`*)
また一緒に遊ぼうね!











上の話と全く関係ないんですが、
最近ガラスの仮面にハマってます
恋愛模様が昼ドラチックで面白いんですよ!
後、月影先生が堪らなくカッコイイです

今なら46話~49話までギャオで見れるんですが・・・
やっぱ1話から見た方が面白いよね

って事で
広告貼らせてね・・・(´・ω・`)つ

広告キライな人いたらごめんよ~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。