So-net無料ブログ作成

反省 [トリスタ]

今日、Gv大会があったので参加してきました

1回戦目

死にまっくた上に、一人も倒せず

気がついたらこんなに差がついてました





or2

ごめんなさい本当にごめんなさい
何も出来ませんでした
相手すっごい強かったです

あんまりにも何も出来なかったので本気で凹んでました
根暗でごめんなさい


それとこの後、ギルメンの獅子さんのLV上げを手伝おうと思ってPT組んだのですが
手伝うどころか邪魔してました
本当ごめんなさい

しかもその時謝ってなかった
もう本当ごめんなさい


それと

ボビーの事ウザイって言ってごめんなさい

クリさんの事ロリコンって言ってごめんなさい

ごめんなさいばっかでごめんなさい


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

某獅子(おぢさん)

やぁ、今日洗濯機が壊れたおぢさんだよ。
邪魔なんてとんでもない!非常に助かりました!!
ボビーはボビーだからいいじゃん!
謝ることなんて何もしてないでしょうにw
同じギャグで爆笑した仲間なんだからさ。
今度またボビーで挨拶させてもらいます。ハイ
by 某獅子(おぢさん) (2006-05-01 02:55) 

リンク貰ったのでこちらもリンクさせていただきますよっと
リンクどもも
by (2006-05-01 08:01) 

あ、ちなみに日常用日記のアドでてるけど気にしないでね!
by (2006-05-01 08:05) 

への

反省だけならサルでも出来るらしいのでこれをばねに頑張って下さい。
と、ありきたりな事言った後で突っ込み

「死にまっくた」 → 「死にまくった」

…と思われます。何だ、死にまっくたって!と思いましたが10秒悩んで理解しました。
ついでにこの点も反省しててください(鬼
by への (2006-05-01 15:56) 

栗

僕ロリコンじゃないやい!><><><
by 栗 (2006-05-01 16:45) 

ろこもこ

>某獅子さん
フォローありがとう!
ボビーに会えるのを楽しみにしてます

>菊さん
リンクありがとうございます
日常用の日記もじっくり鑑賞しとくね(´∀`)

>へのさん
愛が痛い
今後、この様な事がないよう精進致します
誤字も含めて!

>栗さん
わかったよぅ
リンクの紹介文かえとくね><
by ろこもこ (2006-05-01 17:56) 

三咲

せっちゃんどんまいー!><
私なんか最低記録だよ^^orz(フォローになってないよ
あ、リンクから流れ流れてきましたんw
私もブログ作ったのリンクさせて貰ったよー(´∀`)
URL書いておきまっす!
http://palette1218.blog8.fc2.com/
by 三咲 (2006-05-01 21:58) 

ろこもこ

みっちゃんありがとうー!(>ω<)ゞ
満足できる結果が出るように、一緒に頑張りましょう!

リンクありがとうね
私もリンクさせてもらいます(*´∇`*)
by ろこもこ (2006-05-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。