So-net無料ブログ作成
検索選択

イェティ [イラスト]

久々に絵を描いてみました
















































似てない上に本物より気持ち悪いね


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

への

これって赤く塗れば完璧にムックじゃないですか?
っていうか、絶対ムックですよね?
ガチャピンはいずこ?
by への (2006-05-18 00:52) 

tores

イエティ(?)っぽいのが怯えてるのは気のせいでつか?w
まさか、あの影はせc(ry
by tores (2006-05-18 03:13) 

通りすがりの黒い人

イラストのタイトルが気になる今日この頃ですねw
by 通りすがりの黒い人 (2006-05-18 11:35) 

タケコプターが!タケコプターが!
by (2006-05-18 13:18) 

hitosukeおぢさん

せっちゃん、すっごく上手だけど
うん。正直キモいね。イエティ・・・汗
by hitosukeおぢさん (2006-05-18 19:51) 

ろこもこ

コメントの返事したと思ってたら
送信ボタン押さずに満足してウィンドウ閉じちゃってたみたい!

・・・・アホ・・orz
意味不明な絵にコメントありがとう!
次はガチャピンっぽいサラマンダーでも描いとくね
by ろこもこ (2006-05-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。