So-net無料ブログ作成

バトン [トリスタ]

ギルメンのクリさんからバトンが回ってきました

あとヒトさんからも同じの回ってきましたw

*0-このバトンを回してきた人はどんな人?

クリさん
Gvで活躍しているロリコンさん
いつも皆に弄られる人

ヒトさん
皆に頼られるお兄やん
最近下ネタで暴走してる

*1-回す人を最初に5人書いておく

もう皆回っちゃってるじゃない
誰に回せば良いのよぅorz

とりあえず、いつもの如く
シロミツさんお願いします

*2-お名前は?

青樺

*3-おいくつですか?

172

*4-ご職業は?

ボクサー

*5-ご趣味は?

義兄いじめ

*6-好きな異性のタイプは?

いじめやすくて可愛い人

と見せかけて、本当は年上で頼りがいのある人が好きです

*7-特技は?

猫かぶり

*8-なにか資格をもっていますか?

簿記とか情報処理とか・・・
後英検?
どれもショボイ級な上に、もう覚えてない

*9-なにか悩み事はありますか?

そりゃありますよ

*10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

パスタが好き
玉ねぎ大嫌い

*11-回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

シロミツさん
狐のギルドのマスター様
いつもお世話になってま~す

そういえば、この間
イジット(サブの猫)で助っ人しに行ったんですが
入った途端、こんな称号つけられました

ハーレムの称号と良い勝負だよ コレ























城掘ってたらひょっこり出ました

猫用に回避合成してみた

良いような悪いような・・・・・微妙シルクが出来まちた!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Doragooonかも?

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

オイラは売ったのに自分用なんてスゲェ~よ σ(・ω・。)のオカンww
by Doragooonかも? (2006-05-29 07:15) 

ろこもこ

ありがとう(´ω`)
売ろうかなー とも思ったんだけど
なんかもったいなくて売れなかった・・・
ていうか、あなたを産んだ覚えはなくってよ!w
by ろこもこ (2006-05-31 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。