So-net無料ブログ作成

あぁリフティングが止まらない! [トリスタ]

6月イベント始まりましたね~

今回は掘りクエとモンクエ両方あって
前回のイベントより長く楽しめそうです。

モンクエの方はいつもとモンスターの配置も同じ。
名前も相変わらず適当さが滲み出てますね!
それどころか、見た目も全部一緒みたいです。

んで、さっそく一回だけモンクエ受けて見たところ
報酬が


こんな感じ
TM10%くらいもらえました
貰えるアイテムはランダムみたいで、ローズマリーCとかも貰えるらしいです。

でもこの装備・・・すごいダs(ry
sl3って所は非課金の人には嬉しいでしょうね~。




そして掘りクエの方は・・・
サッカーボールの形をした、宝箱を掘り当てて
クエ品を集める・・・。
ポプリの宝箱のイベントと似てますね。
ていうかまんまですね!

クエストで集めるのは、神秘の鉛筆と神秘の紙。
この二つは、初級合成士ポールが合成してくれます。

まず、神秘の鉛筆を作るのに必要な材料は
サッカーボールから出てくる、



この鉛筆。
それと深度が浅い所から出てくる宝石のラピスラズリです。








そして次に、神秘の紙を作るのに必要な材料は
上に同じくサッカーボールから出てくる、






この・・・あ、画像間違えちゃった
こっちですね




いやぁ似てますね
ていうかまんまですね!


で、もう一つの材料は
お店でも売ってる紙です。

さっそく作ってクエを受けてみたんですが、
一回目が500ゲルダクーポンとジュバンニC。
2~5回目まで500ゲルダクーポン数枚。
お金とカードだけ・・・(´ω`)
私はまだ5回目までしかやってないのですが、
10回目でサッカーチケットなるものが貰えるそうです。

このサッカーチケットはイベント終了後に
限定アイテムと交換できるらしいので
一応3キャラ分頑張って集めてきます(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ドラゴ~~~ン かも?

せったん! 画面変じゃないか?
ズレてるんだけどσ(・ω・。)のPC画面だけかな?
そうだとイイけど・・・・
by ドラゴ~~~ン かも? (2006-06-02 04:35) 

ドラゴ~~~ン だった!

せったん! コメント入力したらズレ直った!
m(__;)m オイラが悪かったです。
by ドラゴ~~~ン だった! (2006-06-02 04:36) 

ろこもこ

何でズレたんだろ・・・(´・ω・`)
うん・・・えっと・・・・ドンマイ!(?
by ろこもこ (2006-06-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。