So-net無料ブログ作成

バトーン [トリスタ]

ギルメンの凛ちゃんからバトン回ってきました。
結婚についてのバトン

Q1.結婚したいですか?
超したい

Q2.何歳で結婚したいですか?
25歳前後

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
(ノω`*)

Q4.プロポーズしたい?されたい?
超されたい

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
・・・・・(*ノωノ)

Q6.何歳で子どもがほしい?
3年後くらいかなー。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
相手の名前付けたいな
でも珍しい名前だから付けるの難しそう。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
男の子ならカツオ
女の子ならワカメ

ごめんなさい、嘘です。
女の子なら花の名前とか・・・綺麗な名前にしたいです。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
父親似の可愛い子に育って欲しい。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
まったり昼寝

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
( ´¬`)。o ○(・・・・・Zzzzz)

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
涙目でお説教

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
考えられない(;´Д`)

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
見た目がチャライだけなら良いんだけどねー。
中身もチャラかったら反対しちゃうよ。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
ママも一緒に開けるーって言う。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
ママも一緒に入れ(ry

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
ママも一緒に(ry

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
ママも一(ry

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
ウザくてごめんなさい

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人に回してください
へのさん
ヒトスケさん
栗さん

やる時間があったらよろしくです
面白回答期待してます(`・ω・´)



トリックスター+ スターターパック
コメント:限定ペット・初期装備の特典付き

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの黒い人

Σ(*ノωノ)
by 通りすがりの黒い人 (2006-06-05 17:11) 

hitosukeおぢさん

ダハハ
またバトンきたのね・・・
これ、葉桜さんのとこからも来てたんだけどさ
無視こいてたんですがここでも言われたらやるしか
ないわね。バトン持って帰ります~
by hitosukeおぢさん (2006-06-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。