So-net無料ブログ作成

ハーレム王国 [トリスタ]

さよならは突然に

ギルメンの皆さん短い間でしたが、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

やさい

あらら・・・解散しちゃったんだ・・・壁|・ω・`)
壁|彡サッ
by やさい (2006-06-11 18:09) 

への

短い間…でもないような…兎に角、有難う御座いました。
また、お会いできるといいなーと思います。
青さんみたいにさっぱりとした内容の日記に出来ない私は根暗だなーと心底思いました。
by への (2006-06-11 20:06) 

☆ちー☆

 ほんと、突然だよね^^; 昨日の夜に龍でGvしてたんだけど
そのときに助っ人してくれた獅子さんから聞きました
 今度は、ハーレムの引継ぎのギルドでも設立されるのかな?
by ☆ちー☆ (2006-06-11 21:59) 

かねもん

せっちゃん 楽しい思い出をありがとう♪

かねもんは、まっしぐら・ももねこさんとTRICKY★Sってギルドに加入し
遊んでるから見かけたら「かねもん」って気軽に声掛けてね♪
by かねもん (2006-06-13 01:58) 

ろこもこ

>やさいさん
【壁】ω;`)解散しちゃったんです・・・

>へのさん
こちらこそ有難う御座いました~
友録してもらえば良かったな・・・(´・ω・)
妙にさっぱりした日記になったのは、
全部書くと無駄に長くなりそうだったからであって・・・
根暗度なら負けませんよ☆

>ちーくん
助っ人いけなくてごめんね
獅子さん・・・誰かなぁ?
一応後釜ギルド作ったらしいんだけどね
皆あんまりインしてないみたい・・・(´ω`;)

>かねもんさん
こちらこそ楽しい思い出ありがと~
あなたのGvでの活躍は忘れません!
新しいギルドでも頑張ってね(´ω`)ノ
応援してます!
by ろこもこ (2006-06-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。