So-net無料ブログ作成
検索選択

解散から。。。

3日?経ったのかな?
TS全然入ってないので、もっと経ったような感じがするなぁ~

とりあえず、3日間無料でプレイできるらしいので
リネージュやってみました。

難しかったです・・・。
TSが簡単すぎるんだけどね!
始めカクカクしてて動きが遅いから、ラグが酷いのかと思ったら
それが普通で・・・画面ちょっと見づらいです

後マップ分かりにくくて、かなり迷う
町の中でさえ迷う
ていうかどの町に着いたのかさえ分からなくなる
・・・いや、それは私だけかもしれないけども!




とりあえず、私は初心者でも扱い易いらしい
エルフを使ってみる事に!


んで、今何とかLv15です。
お金が後1、5kしかありません。
行き詰った所で無料プレイ期間終了しました。

・・・・どうしようか・・・_| ̄|○




とりあえずー
リネージュやってもやらなくても
TSはあまりインしなくなると思います。
やる事ないしね!
インしたとしたら雑談目当てだと思うので
見かけたら相手してやって下さいな


・・・とりあえずばっか言ってるね私(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

tores

とりあえずリネは面白かったのかい?
by tores (2006-06-15 08:44) 

凛駆

行き詰ったときはTWに行こう(あ
ちなみにTWとはテイルズウィバーのことだお

リネやってみたけど、動作がカクカクでなにか物言うときそのままでるのが
いやだったからアンインスト♪
by 凛駆 (2006-06-15 08:44) 

凛駆

行き詰ったときはTWに行こう(あ
ちなみにTWとはテイルズウィバーのことだお

リネやってみたけど、動作がカクカクでなにか物言うときそのままでるのが
いやだったからアンインスト♪
by 凛駆 (2006-06-15 08:46) 

とりあえずリネの町の名前は左下に出てるよ!!
つか今日Sonnetオモス
by (2006-06-15 15:23) 

凛

ごめん。同じ過ちを(汗

どっちかの投稿消してくらさい(´ω`;)


ハーレムの人結構リネにうつったの~・・。
リネやってねーの俺だけかな(´・ω・`)
by 凛 (2006-06-15 15:48) 

三咲

せっちゃんレベル上がるの早いね!私まだ10だよ(;´∀`)
リネ難しいよね・・とりあえず理解できてるのはペットの事だけ(ぇ
やるなら一緒にエルフでがんばろー(・∀・)
by 三咲 (2006-06-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。