So-net無料ブログ作成
検索選択

返事

今さー
下の記事のね、コメントにね、
返事しようと思って送信押したらさ
ページを表示できませんみたいな?
でてきてね?

せっかく心をこめて返事書いたのにっ
消えちゃったよぉもぉぉおおぉーーーーー!
いつもは念のためにコピーしてたのにっ
なんでこういう時に限ってやってないの私っ

だから今更だけど、こっちに返事書きます!

>沢さん
面白かったよ~
って言ってもやっぱ3日じゃよくわかんないやw
今度、タイムチケットでも買って
チマチマやってみよかなーって思ってます

>凛ちゃん
リネージュインストする時TWアインストしちった!
だからTWやるなら別PC使わなきゃだから
当分インしないかも
でも凛ちゃんのマキシと一緒に狩りしてみたいなぁ

あ、二重になったコメントは面白いからそのままにしとくネ☆

>菊さん
しかしその名前の町を見ても何処にいるか理解できない・・・orz
攻略サイト見て自分に合った町(たぶん)にワープしてたら
お金なくなっちった・・・

重いよね 本当重いよね
やっぱ他の所に引越した方が良いかしらん?

>みっちゃん
始めはLv上げるよりお金貯めた方が良いかも・・・
Lv13になると減る一方だったから・・・or2
とにかく慣れるまで頑張ろう!(`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

tores

そっかーlv13まで上げてもよくわかんないのか・・
自分はイノシシに殺されまくったから1もlv上がんなかったよー^^
それとソーネット重すぎだよねw
どっか移ったほうがいいのかな?
by tores (2006-06-16 01:28) 

ろこもこ

私以外の人はもう結構慣れてたみたいだよw
始めは修練場?にあるカカシでLv上げた方が楽だよん
沢さんはキャラ何にしたのー?
是非見たいです(´ω`)

この時間になると軽くなるんだけどね
でも私は他に移る気満々です
by ろこもこ (2006-06-16 02:52) 

凛

ほう。TWアンインストとな



(ФωФ)ぬぬーn


ま、また気が変わったらおいでよ。

お古でちょっと高価な装備とか支援するからさb



皆リネでがんがってるんだねー。
TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)の期限すぎたら
オレもちょっと考えてみようかな(´ω`)
by 凛 (2006-06-16 09:06) 

tores

リネは確かダークエルフだったきがす
ちょうど、チョビにエキサイトあったから移ってみようかな
by tores (2006-06-16 14:40) 

ろこもこ

>凛ちゃん
すいません、やりたくなってまたインストしました
だから今度暇あったら一緒に遊ぼう!(`・ω・´)ノ

>沢さん
移るの早す
100万円の旅行当たると良いネw
by ろこもこ (2006-06-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。