So-net無料ブログ作成

美術室均等PT [トリスタ]

インする時は雑談目当て、とか言っといて何なんですが・・・

今日、サブの羊でインして
PT掲示板を見たら偶然にも、へのさんの
【求)美術室均等】の書き込みを発見したので
一緒にPT組んで美術室で狩ってました。

いや、本当に偶然ですからっ

へのさんがブログで美術室で均等したいって書いてたの見て、思わず
風羊で是非行きたいです 
なんてコメントしたら
一緒に死にながらLv上げしましょう!って返事返って来て
ワクワクしながらへのさんを探すために、各鯖のPT掲示板を
見て回ったりなんかしてないんだからねっ><




















ごめんなさい
キモイ上に文長いですね

一応言っておきますが、断じてストーカーではないです











んで狩り終わった後、友録してもらいました。

ギルメンから友達へ(´ω`*)
また一緒に遊ぼうね!











上の話と全く関係ないんですが、
最近ガラスの仮面にハマってます
恋愛模様が昼ドラチックで面白いんですよ!
後、月影先生が堪らなくカッコイイです

今なら46話~49話までギャオで見れるんですが・・・
やっぱ1話から見た方が面白いよね

って事で
広告貼らせてね・・・(´・ω・`)つ

広告キライな人いたらごめんよ~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

への

探されてたんだ!凄い偶然と思ってたのに!
美術室で狩るならエウロス付けて魔極装備くらいがいいかも!私の場合はペットで魔力カバーして、防御ステータスをアクセサリーカバーなので。
そちらはアクセサリー系当で魔力カバーして、防御をペットでカバーとか!
今度は3~4人くらいで集まってもっと無茶狩りして遊びたいなーって思いました。
by への (2006-06-16 11:41) 

通りすがりの黒い人

|ω・)かわいいツンデレさんがいるw
by 通りすがりの黒い人 (2006-06-16 11:56) 

かねもん

カルバイガル喫茶店で見つけて以来、へのさん逢ってないなぁ~!
暇な時さがしにいこうww
by かねもん (2006-06-17 17:19) 

ろこもこ

>へのさん
偶然なんかじゃなくて計画的犯行だったんですよ!
防御系のペットって言うと・・・青ペンしか持ってない・・・(´・ω・`)
集まるなら是非参加させて下さいな~

>通りすがりの黒い人さん
(*ノωノ) グフフ

>かねもんさん
学園の美術室に行けば会えるかもしれないよ(`・ω・)b
by ろこもこ (2006-06-17 21:32) 

凛駆

偶然という名の必然
by 凛駆 (2006-06-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。