So-net無料ブログ作成
検索選択

あっちいったりこっちいったり [リネージュ]

1ヶ月分リネージュ課金しました

ハマりはしないだろうなぁとは思ってたんですが
Lv上げて行く内に面白くなってきました!

とりあえず、無料期間中に作ったエルフさんは
無一文に近い状態になってしまったので新しく作り直す事にしました


難なくLv8まで行ったので
調子に乗って初心者エリアから出て
話せる島を探索していたら








自分より倍もLvの高い敵に追いかけられました































































































○| ̄|_











































(:D)| ̄|_












今リネージュにインしてる元ギルメンは王様、甘さん、ももさん
他の人はあんまり見ないな~・・・
皆王様のクラン(ギルド)に入ってるので
時々、クランハントとかしてます。
大体王様に引っ付いて狩ってるだけですけど

こんな風にモンスターに変身したり出来るんですよー。
種類によってはアクティブだったモンスターが
変身することによってノンアクティブになるわけです。

やっぱ一人で狩るより皆で狩った方が面白いね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

栗

僕もリネやるYO!
by 栗 (2006-06-22 08:59) 

tores

みんなリネか~
どうにも踏ん切りがつかないよ(´ω`)
by tores (2006-06-22 17:21) 

ろこもこ

>栗さん
一緒に狩りでもしようYO!

>沢さん
段々とリネの方に人が来始めた感じかな・・・?
でもTWもやり始めた人いるみたいだね
by ろこもこ (2006-06-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。