So-net無料ブログ作成

Lv30試練 [リネージュ]

最近PCを起動しても殆どリネージュしかやってません
2000円分遊ばないとね!

変な人達が多いので軽い人間不信になりつつも
頑張って狩りしてたら、Lv37になりました

なのでLv30のクエスト
ダークマールとか言うモンスターを倒して
呪われた魔法書だかを取りに行きます

一つ700A以上するポーションを80個ほど持って
ダークマールに突撃!!





















一分もしない内に死にました

ダークマール自体はそんなに強くないんですが、
周りにいる精霊が怖い怖い

王様に相談した所、
ランダムテレポートをして
精霊に囲まれないように、攻撃して行けば倒せる
との事なのでもう一度チャレンジしてみる事にしました。

アドバイスだけじゃなくて装備借してもらったり、スキルとか色々掛けてもらったので
あっさり倒せました

しかし、倒した瞬間死んでしまったので
魔法書が手に入らず
しかもーそこでクリアしたと判定されたのか
その後条件を変えて5,6回倒しても手に入らない!

リスタートして倒したらやっと貰えました( ´Q`)
あんまりにもテンパッてたのでSS上の一枚しか撮ってません

アホですね_| ̄|○

クエストの報酬品に精霊魔法が貰ったんですが
Lv足りなくて覚えられなかった・・・・
ので、まだまだLv上げ頑張りたいと思います








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

への

日記の内容に全く関係ないけど、「ろこもこ」ってどこぞの料理なんですね!
美味しいのなら食べてみたいなーとか思いましたね!
by への (2006-07-05 17:07) 

凛

へのさん>そうなんだー(´ω`)
俺も食べてみたいかも。

本題
リネがんばっとるねー。
あのグラフィックでよく・・(´ω`)

ていうか30のクエを37で殺られるって
リネの世界は厳しい(*´艸`)
by 凛 (2006-07-06 19:46) 

ろこもこ

>へのさん
ロコモコはハワイの料理だよ~
ご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗ってるヤツ
きっと美味しいよ!食べたことないけど!

>凛ちゃん
慣れてくると気にならないもんよw
リネのクエはすっごい難しいです・・・
30のクエなのに報酬はLv40の魔法だったよ!
by ろこもこ (2006-07-07 19:54) 

凛

ま、仕様ですね完全に!

ま、その分おいしいとかなら分かるけど(ФωФ)
by 凛 (2006-07-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。