So-net無料ブログ作成
検索選択

ばとん

少し前に回ってきたバトンをば









シロさんから
『持ち物バトン』

1.財布はどんなのを使ってますか?
 普通の・・・安物だよ

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ぼーだふぉんの赤いの

3.使ってる携帯ストラップは?
ドコモダケとかディズニーベアとか

4.手帳は持ってますか?
持ってないー
携帯で充分

5.バッグはどんなのを使ってますか?
一番使うのは
白のボストンバック

6.バッグの主な中身は?
今入ってるのはー
化粧用品
ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
手鏡
くし
お財布
煙草&ライター
携帯灰皿
・・・・・・言えないものまで入ってたぁぁ!(;´Д`)うわぁぁぁ

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯
煙草
ライター

家の中でも手放せないよ

8.このバトンをまわす7人は?
やってない人持ってってくださ~い






次は菊さんから

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 

Q1:生年月日を教えてください。
19740412

74とかヤバスw

Q2:TV番組と言えば何?
目覚ましテレビ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池哲平

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
子供いたいな手

アイタァー

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
考えた雲ないでうs

うs!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

BUMP OF VHikin
AIAN jkUINB-FU GENERSTION
大使い
この屁ノン曲を良く歌います
特にコレって言うのはないかn

一つも合ってないってどういう事w

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたっちなんあ余裕だぜdね!

何でdねが入ったのか自分でもわかりません

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
まだやってない歩と持ってってくださいな~

(ノ;′Д`)ノ ~┻━┻

私も駄目だけど
このキーボードも駄目だと思います

他にもまだあったような気がするんだけど
とりあえずこの2つだけ

あ、シロミツさんとちーくんはバトン強制ね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

チビ_Husky

せつこーーーーーーーーーーー!
TSメンテで暇だぁーーーーーーーーーーーーー!
by チビ_Husky (2006-08-15 11:53) 

シロミツ

バトン強制ですかぁ~~;;;いまバトンたまっててえらいことに・・・
ガクガク(((´Д`)))ブルブル
by シロミツ (2006-08-19 13:05) 

☆ちー☆

 おひさしぶり~((*≧∇)乂(∇≦*))

 強制されてたので拾っておきました^^b(笑)

 最近の俺のTS状況は
再び、龍をバリバリ稼動させてLv150~160平均の
Gvに出れるようなぐらいになりました^^b

 途中、何度も闇にしたくて仕方ない時期があったが
シャイニングバーストが実装されたおかげで、
光龍バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/キャァ♪(笑) な、感じです^^
by ☆ちー☆ (2006-08-21 03:40) 

ろこもこ

>チビ_Husky
誰かと思ったよーーー!
今もTS頑張ってるのね
確認しようとしたらブログが見れないよぅ(;・ω・)

>シロさん
ネタが貯まって良いじゃないかーw
がんばー!(`・ω・)ノ

>ちーくん
久しぶりだね~
新しく追加された光龍のスキル強いらしいね!
てかLVすごい上げたなぁw
こっそりブログ見ながら応援してるよ【壁】ω・´)
by ろこもこ (2006-08-25 22:46) 

si-ku

せっちゃん生きてる?
by si-ku (2006-10-27 10:50) 

凛駆

俺も気になるじぇw
とりあえずネット繋いでるのかもわからない(´・ω・`)
セッチャンカムバァック
by 凛駆 (2006-10-31 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。