So-net無料ブログ作成

久々に

すっかりブログの事忘れてました・・・(´・ω;;,,,
やらないといけない事が色々あって、TSもTWも全くインしなくなったので
書くこともないんですが
とりあえず、生きてる事を報告しときます

シークさん、凛ちゃん気に掛けてくれてありがとん
TWのクラメンも数名増えたみたいだし、
今日インできたらしてみよかな?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

凛

うんまあ生きててよかったw
リアルでやるべきことがあるならそれを優先すべきだし、
気長に待ってるからゆっくりすましておいでよ。
by 凛 (2006-11-02 11:34) 

三咲

お久しぶりw
最近全然見ないなぁと思ったら忙しいんだね~(´・ω・`)
クラブは新しい人も結構入ってるよん♪
戻ってくるの楽しみに待ってるね(・∀・) ノシ
by 三咲 (2006-11-06 17:37) 

大臣

ぶっちゃけ結婚とかしてると思ってまs(ry
自分の性格は悪いと自覚しつつ反省はしてません。
だが私は謝らない。
あ ちなみにご祝儀はいくr(ry
このへんでやめときます
まあINできたら長々と話したりしませう。
by 大臣 (2006-11-06 18:09) 

ちー

 あら、お久しぶり^^
いつの間にか更新していたとは・・・
 今気づいたってことは、最低でも1週間ゎこのブログ
見てなかったことにな(ry ・・・ごめん^^;(笑)

 俺の状況は・・・ブログのとおりですo(*^▽^*)oあはっw
機会あれば、久々にお話でもしましょ~ヾ(〃^∇^)ノ
 でゎヾ(*'-'*)
by ちー (2006-11-07 02:42) 

ろこもこ

>凛ちゃん
ありがとう~
頑張ってくる(`・ω・´)
また一緒に話しようね~!

>みっちゃん
ついにクラブLv10いったね!
今度インした時一緒に狩りしたいな・・・
Lv差結構あるから誘いにくいけどもw

>大臣
結婚なぁ・・・してぇなぁ・・・(´・ω・`)
また絵出来たら見せてねw
こないだのやつはチマチマ塗ってるんだけど
出来たらここに載っけちゃって良いかな?w

>ちーくん
本当お久しぶり~
最近は全然話してないね
また皆でわいわい騒ぎたいっす(´ω`*)
by ろこもこ (2006-11-15 22:50) 

大臣

あ まだやってくれてんだw
ヒマあったら経過とかスカイプで見せてほしいなーとか思ってたり。
今も色々描いてるよん!
相変わらず編集してねーけど。
まあヒマあったらよろしく!
by 大臣 (2006-11-16 03:13) 

si-ku

せっちゃん生きてるならブログ更新更新!!
by si-ku (2006-12-21 12:21) 

ろこもこ

>大臣
結局サイズ半分にして色塗る事にしました
っていうか返事めっさ遅くてごめんw

>シークさん
いえっさー!
by ろこもこ (2006-12-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。