So-net無料ブログ作成

どじばとん?

100均でバイト(パートか?)始めて
約2ヶ月経って やーーーっと慣れてきました

朝から夜まであるんで、
今までの不健康な生活がガラっとかわり
健康的になったのか、3kgくらい体重増えたよ!!

・・・・・・・・・・やべーーーwww
時間も余裕が出てきたけど、ネトゲはやっぱりあんまりやる気しないなー
だからこのブログもそろそろ何とかしないとw

それはともかく
一昨日?久しぶりにシークさんのブログ見に行ったら、
バトンが回ってきてました。
タイミング良く見たなーw本当w

■間違えてボディソープで頭を洗った事がある


だってほら、眼鏡外すと文字見えないし!
基本感で洗ってるからさ!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

×
話しかけた事ならあるよw

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

×
そもそも便座が上がってる事がないです。
あー・・でも父親がそれやって悲鳴上げてた。

■運動会、マラソン大会で転んだ


大多数の人があるんでなーい?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

×
戻りの電車はさすがにないっしょw
1時間爆睡した事ならあるけど

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある


あるあるww

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある


自分の車じゃないけど(持ってない
親とか友達の車見つからなくて、電話するとかよくあるあるw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりスネを打ったことがある


頻繁にやるね!

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある


駅でやるとちょー恥ずかしい。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある


小1だか小2の時にやりました。
名前書いてないのになんで先生はわかったんだろう?って
あの頃すごい不思議に思ってた。
本当アホの子w

■ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに落としてしまった

×
アイスなら口付ける前にアイスの部分だけ丸ごと落としたw
 
■パンツを裏表ではいて仕事した

×
さすがに裏表は気付くでしょ~
前と後ろならあるけど

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある


携帯も忘れて、駅で途方に暮れた事があります。

■お料理をしていてドジったことはありますか?


カレーに蜂蜜入れたつもりがお酢入れてた。
すっぱいカレーになりました。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×
電車はないかなー
新幹線なら、一人で乗ってた時に熟睡しちゃって
起きた時に慌てて近くにいた人に
「こっここ何処ですか!?」
って聞いた事ある。

■わざわざおめかししてお店に行ってみたら今日は定休日だった

×
おめかしするぐらいならちゃんと調べますw

■お店のレジに行って会計を済ませようとしたらお金がなかった

×
レジ行く前に確認しますよー

■通勤用の靴とプライベート用の履物と履き違えて勤務先へ行ったことがある

×
ないない
逆ならあるよー
お姉系ワンピにスニーカーとかもうね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある


前は頻繁にやってたけど
携帯新しくしたらやらなくなったな~

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある

×
そもそも線路に近づきませんよ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

×
正直にわかりません!って言うよ

■お葬式で失敗したことがある

×
お通夜で黒い涙を流した事ならあるけどww

■高速道路、駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある

×

同じく車持ってナス(´・ω・)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある


携帯どこ置いたんだろー?
って思って探してたらお尻に敷いてた。

■新しい物と勘違いして前にも買ったものを買ってしまった

×
それはないない

■次に回す人3人
ちーくんお暇でしたらよろしくぅー
後は見てて面白そうだなーって思った人持っててくださいな(´ω`)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

凛駆

|・ω・)ニヨニヨ


|・ω・)オレも尻で敷かれたいです



|・ω・)バイトがんばってね!
by 凛駆 (2006-12-23 10:27) 

ちー

 やっほ~ぃ(ノ^∇^)ノ  
 ふむふむ、100均でバイトしてるのかぁ 
がんばってねぃp(*^-^*)q

 はぃさ~、(*'-')ゞリョウカイ♪
近いうちに拾っておきますね((((*。_。)_
by ちー (2006-12-23 20:07) 

si-ku

タイピングにどじっこが感じられない・・・
100回くらい見直したな!

それはともかく仕事するのはいい事だね
お金があれば次にやりたい事とか見えてくるし目標も出てくるかも
ネトゲやらないのはちょっと寂しいけどガンガレ
by si-ku (2006-12-23 22:03) 

大臣っぽいの

俺なんて体重増やしたくても増やせないのに羨ましいなー^^^^^^
バトンて楽しそうだねー^^
ブログないからやれなくて残念だわ^^;
それと例のモノが試作的にだけど一応完成したんでヒマあったら呼んで下さい。
by 大臣っぽいの (2007-01-05 00:56) 

ろこもこ

>凛ちゃん
頑張りまっす ありがとん!

お望みならば敷いてあげるよ!(`・ω・´)骨折れるまで!


>ちーくん
バトン持ってってくれてありがと~
結構頻繁にブログ更新してるのね!
時々こっそり見てるよ 壁| ´ω`) ニョキ


>沢さん
正直に言うと5回くらい見直しました
頑張るよ~ありがとう
また話したいっす(´・ω・`)


>大臣
羨ましいでしょーーー^^
お肉あげたいくらいだよ^^^^^^^

例の物ができたのかっ
じゃあ今から話かけてみるよw
by ろこもこ (2007-01-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。