So-net無料ブログ作成

オフ会

土曜日オフ会行ってきましたー
皆お疲れ様~

12時に名古屋集合だったんだけど
20分近く遅刻しました。
本当ごめんなさい!!!

原因は下りと上りの電車乗り間違えたからです
アホすぎて言い訳も出来ませんでした(;´Д`)本当スミマセン・・・

集まってすぐ誰が誰だかわかったよー
菊さん→かわゆぃーー小動物だ、超撫でたい(超我慢しました
みっちゃん→背高い、美人さん 脚細ぇし、とりあえずガン見(゜ω゜)
栗さん→でかい、怖ぇぇー。 でも終始笑顔だった!すごいや。
大臣→全身黒!若いオーラが出てた・・・羨ましいわぁ・・・。
ムッシュさん→見た目恐いって聞いてたけど、そんな事なかった。むしろ和んだ。
ヒトスケさん→すんごい強そう。パンチ受けたらたぶん死ぬ。

こんなメンツでまずお昼ご飯を食べに行きましたー
ちょろちょろ沈黙があったけど、皆ふっつーに話てたね

その後ボーリング行ってギャーギャー騒いで
ジュース奢ったりアイス奢られたり(ごっちゃんです
楽しかったーw

ボーリング終わっても、居酒屋の予約した時間までまだまだ余裕があるから
ゲーセンに行く事に
菊さんがポップンやってたんで、思わず自分もやりたくなる。
久々にやったから手がオロオロしてたw
その後みっちゃんと太鼓のゲームやってー
3人プレイできるやつを男女にわけてやったり。
皆でプリクラとったり(ヒトさん不在
大臣がファンシーグッズをUFOキャッチャーで取ってきたり。
そしてそれを自分の鞄に着けてたり。

そんな事してる内に時間になったので居酒屋にゴー
飲み始めて30分弱で栗さんがダウン!
皆に、張り切りすぎ!ばーk!とか罵られるも反論できず・・・。
私はみっちゃんと青リンゴサワー(だっけ?)を飲んで
ナス美味しいねー(´ω`) (´ω`)ねーうまーー
とか言ってまったりしてました。
途中から酔ってきてフラフラしつつ、
大臣が余裕で2杯目飲んでたのを見て
思わずいじわるしてみる。
反応が可愛かったので弄られキャラ確定です☆

っていうか本当は飲まないつもりだったんだけど
テンション上げようとして飲んだら
マジで楽しくなってきて色々やばかった。
我慢した自分は偉いよ、うん(´・ω・`)

9時になったらカラオケへー。
部屋が広くてかなりくつろげました。
菊さんのプリチィボイス聴いて(´ω`)ニマリニマリ
みっちゃんの綺麗な歌声聴きながら(゜ω゜)ガン見
そして大臣にいたずらをww
後半から栗さんが寝てるムッシュさんの髪の毛燃やしたり(朝見たらマジで焦げてた
ヒトさんが寝てるムッシュさんの額に肉って書こうとしたり
この辺から皆可笑しな事になってったw

1時近くなったらお店出て違うカラオケに。
そしてそのままオール
皆ちょっと寝て起きて歌ってちょっと寝て起きて歌って
部屋が暑かったからちょっとしんどかったw
あと違う意味で熱かったwwwけっwww
あまりの仲の良さに嫉妬だwwコノヤロウwww

いやーまぁ嬉しい事なんだけどね
最終的には二人を暖かい目で見守る会みたいになってたね!
眠い目で二人を見守りつつのお別れとなりました。

その後あまりにも眠すぎて新幹線で寝過ごしたよ!
一駅過ぎちゃっただけだけどマジびっくりした
「ちょwwやばwwやっべwあぃうあj」
とか言いながら降りた
恥かしすぎる



その時皆で撮ったプリクラを落としたかもしれないなんて
言えやしません


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 32

三咲

おつかれさまーっ!
居酒屋でやばかったのねせっちゃんw
いっそ、はっちゃけちゃえばよかったのにー(ぇ
あらら、プリクラどまい(´・ω・`)
by 三咲 (2007-02-13 14:44) 

hitosuke

お疲れー
あぁ、そんな理由だったのか。
それ知ってたらもっといじれたのになぁ。
強そう ってなんですか?
今度あったら受けてみますか?俺のパンチ。
by hitosuke (2007-02-13 19:02) 

栗

オフ会参加ありがとうそしてお疲れ様
行きも帰りもしくるとかやるね!
by 栗 (2007-02-13 21:47) 

ちー

 ぁ、更新されてる(コラ

 おひさしぶりでございます(o*。_。)oペコッ

 ほぇ~、オフ会かぁ~ こういうのってしたことないから
よくわからないのだが、けっこう面白そうですね~^^

 だって、ポップンしてるんだもん><(ぇ ぃぁ、冗談ですにょ^w^

 上の栗さんと同じこと言っちゃうけど
行きも帰りもドジるなんて・・・さすが(ぁ
by ちー (2007-02-16 01:01) 

やさい

いつの間にか更新されてたっΣ(゚Д゚)
というかおひさしぶり。

オフ会か~なんという懐かしい・・・w(ぁ
楽しく騒いだみたいでなにより(ぇ

というか・・・すごく・・・ドジッ子だね・・・

こっちは・・・相変わらずトリスタやってないけど生存はしとりますよっと
by やさい (2007-02-19 13:40) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/k4i3e-i/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 22:37) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pmznb6-.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 04:21) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://mwbusk5.www.m-i-x-i.info/mwbusk5/
by ハミィ (2011-04-19 22:45) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://d2lpq8d.www.masa-son.com/d2lpq8d/
by シンジくん (2011-04-24 13:40) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://62v1zm9.tech.hori-emon.info/62v1zm9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7m7hdil.news.ue-miyu.com/7m7hdil/
by babybaby (2011-05-16 23:23) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://t6ikj40.ero.hentai-tube.me/t6ikj40/
by まな板 (2011-05-21 14:22) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://hrqyq6r.seven.taspo-news.info/hrqyq6r/
by へらちゅう (2011-05-28 01:34) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://491q30n.www.feisbook.mobi/491q30n/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://zpxxfug.www.asagi.me/zpxxfug/
by ピグマン (2011-06-10 00:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://o47gn8e.se.x-18.net/o47gn8e/
by チュッパプス (2011-06-14 05:38) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://z05136v.sexy.i-fon.mobi/z05136v/
by こうたろう (2011-06-18 11:00) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yg9dkgq.japan.fukus.org/yg9dkgq/
by ずんどこ (2011-06-25 11:14) 

黒きとう


http://4i5xqla.syuzo.matsuoka.mobi/4i5xqla/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mg3jtxd.ura.agesage.me/mg3jtxd/
by てっちゃん (2011-07-09 05:46) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-hruoej.www.s-a-c.org/-hruoej/
by めたぼ (2011-07-16 00:20) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://yo-o09p.g.mogmog.mobi/yo-o09p/
by とこちま (2011-07-23 03:29) 

ボボボーボ


http://rqkz4w1.idol.haya.mobi/rqkz4w1/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hwa7emo.tech.koshien.biz/hwa7emo/
by やb (2011-08-17 10:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ymn4-ot.ato.zetto.org/ymn4-ot/
by マッコリ (2011-08-20 11:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ekx0hyt.t.ko-mi-ke.net/ekx0hyt/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:14) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://-xi7qhj.fuji.kjpop.me/-xi7qhj/
by 長介 (2011-09-03 03:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-chqiri.j.nadesiko2.info/-chqiri/
by かし子 (2011-09-17 09:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6pyycrn.a.hexisag.org/6pyycrn/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://xrw9afa.idol.tko48.net/xrw9afa/
by 軟骨 (2011-10-01 10:10) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zk95df4.ip.forsteeeve.net/zk95df4/
by 林檎 (2011-10-08 05:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3s3ruhn.love.sukisuki.mobi/3s3ruhn/
by みか (2011-10-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。