So-net無料ブログ作成
トリスタ ブログトップ
前の10件 | -

久々に [トリスタ]

青樺でログインしてみました

マイショップ見たら苺の装備が入ってたので
とりあえず着けてみた

可愛い(´ω`)

メロン装備も着けてるところ見てみたいな~




続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

美術室均等PT [トリスタ]

インする時は雑談目当て、とか言っといて何なんですが・・・

今日、サブの羊でインして
PT掲示板を見たら偶然にも、へのさんの
【求)美術室均等】の書き込みを発見したので
一緒にPT組んで美術室で狩ってました。

いや、本当に偶然ですからっ

へのさんがブログで美術室で均等したいって書いてたの見て、思わず
風羊で是非行きたいです 
なんてコメントしたら
一緒に死にながらLv上げしましょう!って返事返って来て
ワクワクしながらへのさんを探すために、各鯖のPT掲示板を
見て回ったりなんかしてないんだからねっ><




















ごめんなさい
キモイ上に文長いですね

一応言っておきますが、断じてストーカーではないです











んで狩り終わった後、友録してもらいました。

ギルメンから友達へ(´ω`*)
また一緒に遊ぼうね!











上の話と全く関係ないんですが、
最近ガラスの仮面にハマってます
恋愛模様が昼ドラチックで面白いんですよ!
後、月影先生が堪らなくカッコイイです

今なら46話~49話までギャオで見れるんですが・・・
やっぱ1話から見た方が面白いよね

って事で
広告貼らせてね・・・(´・ω・`)つ

広告キライな人いたらごめんよ~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハーレム王国 [トリスタ]

さよならは突然に

ギルメンの皆さん短い間でしたが、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトーン [トリスタ]

ギルメンの凛ちゃんからバトン回ってきました。
結婚についてのバトン

Q1.結婚したいですか?
超したい

Q2.何歳で結婚したいですか?
25歳前後

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
(ノω`*)

Q4.プロポーズしたい?されたい?
超されたい

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
・・・・・(*ノωノ)

Q6.何歳で子どもがほしい?
3年後くらいかなー。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
相手の名前付けたいな
でも珍しい名前だから付けるの難しそう。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
男の子ならカツオ
女の子ならワカメ

ごめんなさい、嘘です。
女の子なら花の名前とか・・・綺麗な名前にしたいです。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
父親似の可愛い子に育って欲しい。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
まったり昼寝

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
( ´¬`)。o ○(・・・・・Zzzzz)

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
涙目でお説教

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
考えられない(;´Д`)

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
見た目がチャライだけなら良いんだけどねー。
中身もチャラかったら反対しちゃうよ。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
ママも一緒に開けるーって言う。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
ママも一緒に入れ(ry

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
ママも一緒に(ry

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
ママも一(ry

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
ウザくてごめんなさい

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人に回してください
へのさん
ヒトスケさん
栗さん

やる時間があったらよろしくです
面白回答期待してます(`・ω・´)



トリックスター+ スターターパック
コメント:限定ペット・初期装備の特典付き

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぁリフティングが止まらない! [トリスタ]

6月イベント始まりましたね~

今回は掘りクエとモンクエ両方あって
前回のイベントより長く楽しめそうです。

モンクエの方はいつもとモンスターの配置も同じ。
名前も相変わらず適当さが滲み出てますね!
それどころか、見た目も全部一緒みたいです。

んで、さっそく一回だけモンクエ受けて見たところ
報酬が


こんな感じ
TM10%くらいもらえました
貰えるアイテムはランダムみたいで、ローズマリーCとかも貰えるらしいです。

でもこの装備・・・すごいダs(ry
sl3って所は非課金の人には嬉しいでしょうね~。




そして掘りクエの方は・・・
サッカーボールの形をした、宝箱を掘り当てて
クエ品を集める・・・。
ポプリの宝箱のイベントと似てますね。
ていうかまんまですね!

クエストで集めるのは、神秘の鉛筆と神秘の紙。
この二つは、初級合成士ポールが合成してくれます。

まず、神秘の鉛筆を作るのに必要な材料は
サッカーボールから出てくる、



この鉛筆。
それと深度が浅い所から出てくる宝石のラピスラズリです。








そして次に、神秘の紙を作るのに必要な材料は
上に同じくサッカーボールから出てくる、






この・・・あ、画像間違えちゃった
こっちですね




いやぁ似てますね
ていうかまんまですね!


で、もう一つの材料は
お店でも売ってる紙です。

さっそく作ってクエを受けてみたんですが、
一回目が500ゲルダクーポンとジュバンニC。
2~5回目まで500ゲルダクーポン数枚。
お金とカードだけ・・・(´ω`)
私はまだ5回目までしかやってないのですが、
10回目でサッカーチケットなるものが貰えるそうです。

このサッカーチケットはイベント終了後に
限定アイテムと交換できるらしいので
一応3キャラ分頑張って集めてきます(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトン [トリスタ]

ギルメンのクリさんからバトンが回ってきました

あとヒトさんからも同じの回ってきましたw

*0-このバトンを回してきた人はどんな人?

クリさん
Gvで活躍しているロリコンさん
いつも皆に弄られる人

ヒトさん
皆に頼られるお兄やん
最近下ネタで暴走してる

*1-回す人を最初に5人書いておく

もう皆回っちゃってるじゃない
誰に回せば良いのよぅorz

とりあえず、いつもの如く
シロミツさんお願いします

*2-お名前は?

青樺

*3-おいくつですか?

172

*4-ご職業は?

ボクサー

*5-ご趣味は?

義兄いじめ

*6-好きな異性のタイプは?

いじめやすくて可愛い人

と見せかけて、本当は年上で頼りがいのある人が好きです

*7-特技は?

猫かぶり

*8-なにか資格をもっていますか?

簿記とか情報処理とか・・・
後英検?
どれもショボイ級な上に、もう覚えてない

*9-なにか悩み事はありますか?

そりゃありますよ

*10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

パスタが好き
玉ねぎ大嫌い

*11-回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

シロミツさん
狐のギルドのマスター様
いつもお世話になってま~す

そういえば、この間
イジット(サブの猫)で助っ人しに行ったんですが
入った途端、こんな称号つけられました

ハーレムの称号と良い勝負だよ コレ























城掘ってたらひょっこり出ました

猫用に回避合成してみた

良いような悪いような・・・・・微妙シルクが出来まちた!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルメン [トリスタ]

ハーレムのギルメンは面白い人達でいっぱいです

称号も変なのばっかで
称号見た友達が軽く引いてました

んで、この前
Gvしてた時なんですが
部屋を作って対戦相手を待ってたときの事

私が観戦しに入ったら

なんか







叫んでた

ここまでくると面白いって言うより変人だよね!

でも奥のロリ羊さんは可愛いよ うん

こんな風に、オープンで叫んでるギルメン見かけても
気持ち悪がらずに、生暖かい目で見てやって下さいね






おまけ

足かせ掘りまくってたら、かなりかゆみ止めが貯まってたので
安値で売りに出したら

10分ほどで完売
もう誰もイベントなんてやってないと思ったのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぼ~ぼ~ [トリスタ]

最近ブログの観覧者数が急激に増えました
皆にリンクしてもらったからですね

喜ばしい事なんですけど、私は恥かしがりやなので
あんまり見ないでやって下さい

だから更新が少ないんです










いや、嘘だけどさ




さて、今日からイベント始まりました
前回とは全く違う、掘りが主なクエストですね

カバリアとアクアリースで受けられるクエストなんですが
どちらのクエストも、一回に発掘アイテム40個が必要。

しかも発掘率はあまり高くない

久々に過酷なイベント・・・・
モスモスとかお札とかバクタケを思い出しました。

カバリアで掘ってた時は、そんなに混んでないなぁ
とか思ってたんですけど
ノーラのかゆみ止めを掘るべく、下水管に行ってみたら



人がいっぱい

ゴミもいっぱい

さすがイベント初日です
でも前の掘りイベの時よりは、ラグが少なかった様な気がします

この後何とかポータボーとトラボーを二匹集めて
続きは明日にしようかな~と思っていたら
ギルチャで

「おばばのクエストの報酬が気になる」

「でも、ボーを全種類集めるのはかなり時間がかかりそうだよ」

「じゃあ皆で協力して全種のボーを集めよう」

というような会話が(かなりうろ覚えです)

私はこの時参加してなかったのですが
やっぱりおばばの報酬が気になったので、途中で参戦


私が手伝ったのはちょっとだけだったけど
久々に”イベント”を味わったような気がします
だって最近のは、モンクエだけだったり
一人で簡単に出来るものだったし・・・

協力した分とっても楽しかったです


「後何個?」
「天然水が足りない」
「俺の合わせて後一個だ!」
「集まった!メガロに集合!」

と、いうような会話が飛び交う中
終わりにむけて皆のテンションが高まっていきました

そしてメガロに集結



ここからは、おばばのクエストを達成した人だけ見てください

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

反省 [トリスタ]

今日、Gv大会があったので参加してきました

1回戦目

死にまっくた上に、一人も倒せず

気がついたらこんなに差がついてました





or2

ごめんなさい本当にごめんなさい
何も出来ませんでした
相手すっごい強かったです

あんまりにも何も出来なかったので本気で凹んでました
根暗でごめんなさい


それとこの後、ギルメンの獅子さんのLV上げを手伝おうと思ってPT組んだのですが
手伝うどころか邪魔してました
本当ごめんなさい

しかもその時謝ってなかった
もう本当ごめんなさい


それと

ボビーの事ウザイって言ってごめんなさい

クリさんの事ロリコンって言ってごめんなさい

ごめんなさいばっかでごめんなさい


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

らぶらぶ [トリスタ]

今日は、TS内で見たラブラブカップルを紹介したいと思います


まず最初に


龍さん「星が綺麗だね」

狸さん「君の方が綺麗だよ」

こんな事言ってたような気がします






お次は



兎さん「ひ、人に見られてるよ!(*ノωノ) 」

獅子さん「見せ付けてやれよ」

こんな事言ってたような気がします





そして最後に

獅子さん「あっ四葉のクローバー見つけた!」

かぼちゃさん「ラッキーだねwおめでと~」

獅子さん「これ、お前にやるよ」

かぼちゃさん「えぇ!?どうして?もったいないよ!」

獅子さん「だって俺は・・・」

かぼちゃさん「俺は・・・?」

獅子さん「だって俺はお前といるだけで幸せだから・・・」

かぼちゃさん「!・・・わ・・私だって・・・!」








こんな事言ってたら面白いのにね









苦情は一切受け付けません







そういえば
今日TSにインしたら、ギルドのあいさつ文が


こんな事になってました

皆さん、NPCを利用する時には
周りに人がいない時にしましょうね








ここからは絵や記事が消えてるのが気になった方だけ見てください

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - トリスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。