So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ

イェティ [イラスト]

久々に絵を描いてみました
















































似てない上に本物より気持ち悪いね


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アリシア [イラスト]

トリスタができないへのさんのために
これから毎日更新しようと思います!

ごめんなさい
やっぱり毎日は無理だと思います!

今の時点で書くネタがありません

なので中途半端なアリシアを貼っておきます(´・ω・)つ

あ~・・・背景メンドクサー

・・・こんな薄っぺらい内容でごめんね(´∀`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

増えては減り増えては減り [イラスト]

昨日スピサペを売って稼いだのは良いんですが・・・・
今日何個か合成しちゃったのであまり意味がなく・・・・
中々お金が貯まりません(;´ω`)

でも段々お金とかどうでもよくなってきた・・・・


今日も重かったので落書きをチマチマ塗ってました~

目とか手抜きすぎですね

エウロスは結構好き
でもあのステは・・・(´・ω・)ちょっと強すぎだよねぃ・・・

課金ペット欲しいけど、次にもっと良いのが出るんじゃないか とか思うと
中々買えませんw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

疲れた・・・ [イラスト]

今日GvGやってきたんですが、かなり疲れました。
青樺ではなくサブの狐でやってきたんだけど・・・まだLV低いので死にまくり(;´□`)
てか途中で貧血になってゲームどころじゃなくなってましたー
それでもやる私はアホですな・・・(´・ω・`)

今度はしっかり塗ったやつをぺたり
転職羊だよー
お友達の羊さんを参考に色塗りました(´ω`*)

あっ髪のハイライト忘れてた(;´△`)まぁいいや・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

〆(・ω・´)カキカキ [イラスト]

落描きをぺたり(´・ω・`)ノ□

ボクサー大好き~(´ω`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。